2005年1月30日

ルーンビートル捕獲

お昼くらいにもそもそと起きだし、ルーンビートルの捜索
沸いてたのが強そうじゃなかったので、メアで倒して、新しいのを沸かしてました。
でも、メアだと包帯を巻かないとヤバいんですよね
何回もメアを死なせてしまったし、自分も死んでました。
なかなか強いのいないなぁって思ってたら・・・
赤い名前が2人程
DIEのお二人さんでした。
慌てて、お金や貴重品を転送バックで転送

その後、あえなく死亡でした。
幽霊のままみていると、アクセ類も要らなかったみたいで、地面に捨ててました。
その後、その2人がどこかにいくのを待ってから、アンクで蘇生。
荷物の回収に。
防具もHQ品だし、アクセも物理抵抗ねらいのゴミみたいなものだったので、被害は転送バックと秘薬くらいでした。
その後、撤退して、お昼は終了

夜にもまたまたルーンビートル探し
今回はPKも来ずになんとか強そうなルーンビートルを発見、捕獲しました。
STRやDEXの値は結構いいんだけど、INTは低かったです。
ようするに馬鹿ってことっすね。
でも、実戦で役に立ってくれるのかな?

その後、ペットも増えたので召還玉を捜しに蟻の巣にいってきたっす。
最初あそこが召還不可ってのを忘れていてメアでいったんだけど、ヒリュウに交代したっす。
ヒリュウも強いっすね。
女王蟻も結構すんなり倒せてました。
数匹倒して、まだでないなぁって思ってた頃、かわりに出たのは赤い人・・・
単騎だったのでヒリュウで応戦。
でも、やっぱりあえなくチーン(TT)
蘇生後、回収にきたら、はさみとナイフだけは残してもらってありました。

まぁ、Mugenなんだから1日2回PKされるくらいなんてかわいいほうでしょ(TT)
蟻の巣はあそこにしかないし、結構便利なアイテムがあるからPKがくるのは仕方ないっすね。
あそこには死に装備でいかないと

Trackback on "ルーンビートル捕獲"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ルーンビートル捕獲"へのトラックバックはまだありません。