2005年01月29日

トレハンやらPSやら

#torihiki_mgnに常駐していただいてる方からトレハンのご依頼
Lv3を5枚やってきました。
なにかいいの出たのかなかぁ?
その方からパラゴンボックスの開錠のご依頼も遂行
Lv6の地図うらやましいなぁ
私もがんばらないと

その後、PSのお誘いもあり、いってきました。
4回くらいいったのかな?
うちのWWも何度も死んでたっすTT
PKにも何度も襲撃されましたTT
まぁ、ひさびさのPSで楽しかったです。
皆さんにも迷惑かけたうえにあまり役立ってなかったけど、またお誘いくださいませ。

その後、ちょっとだけブリの様子を見に行ったら、ちょうど良いところにタイタンのジェネラルを発見
引っ張ってきて、WWでアタック。
時間はかかったけどなんとか撃沈^^
と思ったら、幽霊の方を発見。
蘇生後、どうやら宿屋でお亡くなりになったらしい。
回収のお手伝いも実施
召還玉のチャージが切れてて、やばかったときもあったんですが、なんとかメアで宿屋を制圧。
一度死なせてしまったもののなんとか無事に回収をして、安全な宿屋までご案内。
どうやら瑞穂からキャラの育成にいらっしゃったらしい。
ってことで無限の良いところをアピールしつつ、ラマ財団やこのチャンネルの営業を実施してお別れいたしました。

Trackback on "トレハンやらPSやら"

このエントリーのトラックバックURL: 

"トレハンやらPSやら"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "トレハンやらPSやら"

"トレハンやらPSやら"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •