2005年02月26日

トクノMAF通算35個目

日中になんとかUliculの裁縫のROTを済ませたので
まずは貯まっている地図の消化
Lv3を3枚くらいすませました。
やっぱりたいしたものは出なかったっすね。
その後、トクノMAF探し
本日は4つ
1個目は脛(Legs of Stability)
TMAF_1_052226.jpg
これは初Getですね。
ホントは赤い色してます。

2個目はヌンチャク(Dragon Nunchaku)
2つ目です
でも、ちいさいなぁ

3個目はフルート(Flute of Renewal)
4本目で爬虫類特効でした。
爬虫類ってドラゴンにも効くのかな?

4個目はグローブ(Gloves of the Sun)
これで2つ目ですね。
防具系は嬉しいです。

今日は新しいのが1個Getできたので良かったです。
これで通算35個目、18種類Getできました。
まだまだがんばらないとね

Trackback on "トクノMAF通算35個目"

このエントリーのトラックバックURL: 

"トクノMAF通算35個目"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "トクノMAF通算35個目"

"トクノMAF通算35個目"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •