2005年03月03日

トクノMAF通算41個目

ひな祭りです。
禅都にはひな壇があるらしいんだけど・・・無限ではどうだったんだろ?
行かなかったので分からないです。

今日もUliculの裁縫の修行をしていました。
その後はひさびさの出陣、トクノMAFを探しにいってきました。
なんだか出が悪くなったような気もするんだけど、本日は1個発見
刀のディスプレイ(Honorable Swords)
名前はMotokiでした。
たしか壺もMotokiだったはず。
残しておくのならこの2つっていうのもありかな

これで通算41個目です。

Trackback on "トクノMAF通算41個目"

このエントリーのトラックバックURL: 

"トクノMAF通算41個目"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "トクノMAF通算41個目"

"トクノMAF通算41個目"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •