2005年03月07日

トクノMAF通算46個目

今日もがんばってトクノMAFの捜索です
本日は3個発見
1つ目はグローブ(Gloves of the Sun)
2つ目はデーモンフォーク(Demon Forks)
3つ目は黒スペルブック(Tome of Enlightenment)でした。
これで通算46個目ですね

でも、びっくりしたのが1つ目のグローブとデーモンフォークが続けて出たことっすね。
フェームもそれほど高くないモンスだし、自分の幸運も7しかない状態で連続で出るってのはリアル運が高かったみたいですね。
私の数少ないリアル運をこんなところで使い果たしてしまったのかも?
ちまたでは出現数が減ったという声も聞こえてはくるんですが、変わってないような気もするんですよね
実際にはどうなんでしょうか?

そうそう、今日は赤い方々も頑張ってました。
DIEの集団に襲われたり、PLAYの単騎の方に襲われたりしたっす。
なんとか無事に逃げられたので良かったんですけどね。

赤い人もいっぱいだったので気分転換にテストセンターにいってトクノMAFとトクノAFの交換の練習をしてきました。
ちなみに作ったキャラは忍者
ハイドとステルスをGMにしてステルスで移動してました。
いやぁ、ステルスがこんなにすごいってことを始めて知りました。
ステルス忍者って面白そうだわ。
そそ、銀行のなかにエセ騎乗生物も全部あったので、ためしにキリンにも乗ってみたっす。
けっこうゆれてお尻いたそう(^^;
で、本題のトクノAFの交換ですがハイドしたままで大丈夫みたいですね。
トクノMAFを持っていくときは、マジックロックかカギをかけた箱に入れて持っていって、ハイドかインビジしている状態で渡して、そのまま転送してしまえば大丈夫だと思うっす。
問題は嫌がらせ行為やテロですね。
まぁ、何にしろ人があまりいなさそうなすいてる時間帯にするのが良いでしょうね。

そうそう、って今日はなんだか盛りだくさんだな
Uliculの裁縫がとうとうGMになりました(^^)
記念にモンスやトレハンの戦利品の幸運装備を強化してみました。
強化ってほとんど失敗するってイメージがあったんだけど、思ってたよりは成功しますね。
まぁ、思ってたよりはですけどね
これで850くらいの幸運装備がそろいました。

近々、MUGEN BBSでもまたtorihiki_mgnの宣伝してこなくっちゃね

Trackback on "トクノMAF通算46個目"

このエントリーのトラックバックURL: 

"トクノMAF通算46個目"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "トクノMAF通算46個目"

"トクノMAF通算46個目"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •