2005年03月27日

トクノMAF通算69個目

もらったトクノAFの大小をもっての初狩りです。
またまたトクノMAFの捜索です。
運良くPKにも会わなかったです。
まぁ、トクノAFは個人ブレスしてあるから、なくなることはないんですけどね。
本日はトクノMAF2個発見。
鉄棒とヌンチャクでした。
これで通算69個目
幸運800Overでもあまり変わった気はしないなぁ・・・

まだまだ貯めないと

Trackback on "トクノMAF通算69個目"

このエントリーのトラックバックURL: 

"トクノMAF通算69個目"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "トクノMAF通算69個目"

"トクノMAF通算69個目"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •