2005年3月29日

トクノMAF通算73個目

今日もトクノMAFの捜索にいってきた
でも、いつもとは違うところにも狩場にもいってきました。
いつもはそんなにフェイムが高いモンスを狩ってないんだけど、今日の獲物はフェイムが高い目。
あそこならヒリュウを連れて行けばよっぽどのことがないかぎりモンスはなさそうだね。
でも、PKにはあいそう・・・(^^;
包帯が切れたので補充にいって帰ってきたら、赤い人発見。
すぐに逃げたし、向うもおっかけてくるつもりはなかったみたいだから無事だったです。
やっぱり赤い人もくるよなぁ・・・

で、またいつものところえ狩ってたりして本日は4個発見
ひさびさに結構出ました。
 笛 アンデッド族
 鉄扇
 ヌンチャク
 笠
これで通算73個
まだまだ少ない・・・
がんばらないと。


Trackback on "トクノMAF通算73個目"

このエントリーのトラックバックURL: 

"トクノMAF通算73個目"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "トクノMAF通算73個目"

"トクノMAF通算73個目"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •