2005年3月 5日

死にすぎ

今日もUliculの裁縫の修行後
イルにひさびさのパラゴン狩り
けっこうパラゴンも出て狩りしてたんだけど
何匹目かのパラゴンでルーンビートルの回復が間に合わず、ルーンビートル死亡
その後は総崩れで死亡・・・
その後、体制を立て直してきてもやっぱり死亡
数回死んだ上に、荷物もロストしてしまったっす
ひさびさにモンスにこんなにも殺されたっす(T_T)

その後、気を取り直してトクノMAFの捜索に・・・
しかし、すぐに赤い人襲来・・・
たまたま知らない人が開いてたゲートに飛び込んで無事に逃げられました。
でも、ゲートから出た後、ここってどこ?って状態(^^;
どうやら勇のゲートの結構北の方
まぁ、無事に逃げられよかったです。

で、しばらく後、懲りずにまた出撃
今度はきっちりと別の赤い人に殺されました(T_T)
なんだか、今日は死に過ぎです。
ふてくされて寝ちゃいました。

Trackback on "死にすぎ"

このエントリーのトラックバックURL: 

"死にすぎ"へのトラックバックはまだありません。