2005年3月 9日

引退するって本当ですか?

今日はリアルでイベントもあり、ほとんどUOはしなかったです。
まぁ、torihiki_mgnのチャンネルには常駐してたんですけどね。
バルクオーダーもらって、お花に水をあげて終了でした。

それと悲しくって寂しいお話がありました。
お知り合いが引退宣言されたんですよ。
ちょっと休業して、またUOしたくなったらいつでも帰ってきてくだされ。
結構引退っていって帰ってきた人多いです。
私も無事に復活しましたしね(^^)

Trackback on "引退するって本当ですか?"

このエントリーのトラックバックURL: 

"引退するって本当ですか?"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "引退するって本当ですか?"

DELETE THIS FUCKIN POST

  •   mrtesla
  • 2010年11月14日 07:56

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •