2005年03月22日

ひさびさに蟻に会いにいってきた。

トクノMAFの捜索に行ったんだけど、行った瞬間にD1Eとの単騎と遭遇
逃げ送れ死亡でした。
またまた700くらいの幸運装備も取られちゃいました(TT)
で、新たに着ている幸運装備は600をちょいと切るくらい。
気分転換ってことで貯まったきのこを転送粉に変えてもらいにいきました。
最近転送粉の消費が激しいので、だいぶ少なくなってきてたしね。
きのこが1000個くらいたまっていたので500個の転送粉になりました。
5回もいくのはなかなか面倒でした。
でも、なかなかめずらしいものがでました。
ピクニックバスケットです。
なかなかでないんだけど、あまり使い道がない品物ですね。

最近、転送バッグもPKに奪われてるので、補充。
女王蟻を狩ってたら召還玉もでないかなぁって期待はしてたんだけど、出なかったです。

その後、トクノMAFの捜索に再度出撃
2個発見しました。
壺(Ancient Urn)
銘はIkuyo
Ikuyoと言えばくるよちゃん どやさ
袖(Arms of Tactical Excellence)
今まで出ない出ないって思ってたんだけど、出始めると結構出るものなのかもしれないっすね。
これで通算64個目

そろそろなにか交換してみようかな?

Trackback on "ひさびさに蟻に会いにいってきた。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ひさびさに蟻に会いにいってきた。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ひさびさに蟻に会いにいってきた。"

"ひさびさに蟻に会いにいってきた。"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •