2005年04月01日

トクノMAF通算85個目

今日はエイプリルフール
結構いろんなサイトでエイプリルフールネタをやってました。
うちもしたかったんだけど・・・
センスがなくってやめときました。

で、今日の活動
またまたトクノMAF探し。
本日は結構多くみつけて6個でした。
 デーモンフォーク
 壺 銘Ikuyo
 半蔵弓
 脛
 壺 銘Fumiyo
 デストロイヤー
なんだか半蔵弓はひさびさな気がします。
これで85個

あいかわらず、HGUC MSM-07Sの塗装もいそがしいけど、今日はがんばったです。

Trackback on "トクノMAF通算85個目"

このエントリーのトラックバックURL: 

"トクノMAF通算85個目"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "トクノMAF通算85個目"

"トクノMAF通算85個目"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •