2005年4月10日

トクノMAFフルコンプ^^

昨日このブログに初のコメントをいただきました^^
コメントいただけると嬉しいですね^^
コメントしていただけたのはよくtorihiki_mgnを利用したいただいていたLeibnitzさん
トクノMAFのフルート エレメンタル特攻を持っておられるってことでした。
交渉の結果、何でもトクノMAF2個と交換していただけることになりました。
フルートで目的の特攻はなかなか出せないので、良い交換ができたって思ってます。
で、私は鉄棒と半蔵弓をお渡ししました。
これでトクノMAFがフルコンプできました。
ディスプレイ系の銘は全部集めるのは無理ですしね。
そうそう、初めの頃にでて、今はでなくなったUtamara銘なんですが、今はでなくなっただけでなく、既に出ていたUtamaraも変更されてしまったらしいです。
それなら、銘もフルコンプできるかもしれない・・・
けど、まず無理だろね

Trackback on "トクノMAFフルコンプ^^"

このエントリーのトラックバックURL: 

"トクノMAFフルコンプ^^"へのトラックバックはまだありません。