2005年04月17日

黒閣下に会いにいってきました。

やっぱりまだUOAが使えません。
使えるようにする方法もあるんだけど、なんだか、面倒そうなので、やってないです。
明日もダメそうならやってみようかな
なんとか、ステルスも75
瞑想可の装備ならまずは失敗しないくらいになりました。
ってことで早速、普段なら怖くってみれないモンスに会いにいこうってことでファンダンサー道場の最深部に居られる黒閣下さまに会いにいきました。
途中、赤閣下さまやサッキュバスさまを横目にみながらトボトボと潜って行く。
あっ、IGA者が横を通り抜けていったよ。
さらに潜って行く。
なぜだか、捨ててあったお金もあるなぁ。
さっきのIGA者が持ちきれずに置いていったのかな?
もったいないので拾っておく。
ここが最終階なのかなぁ?
あっ、いた。
黒閣下さまが寂しそうに一人でいるなぁ。
ここなら黒閣下さまと戦えそうだなぁ。
マクロが復活したら、ヒリュウ連れてきて、戦ってみようかな?
で、そのまま、また帰ってきました。
お金も複数の個所で置いてあって、合計10Kくらい拾ってきました。
ステルス楽しいでですね。
今度は古代竜に会いに行ってみようかな?
他にも蜘蛛城やイルの奥深くとか(^^;
今まで、怖くっていけなかったところにいけるのが楽しいです。

そうそう、今度はMGのGF13-017NJIIを作り始めました。
MGなので部品も多くなかなか進まないんだけど、気長にやっていきます。
まぁ、まずは仮組っすね。
で、今回は部分塗装、墨入れ、つや消しトップコートくらいにする予定です。

Trackback on "黒閣下に会いにいってきました。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"黒閣下に会いにいってきました。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "黒閣下に会いにいってきました。"

"黒閣下に会いにいってきました。"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •