2005年04月19日

WhiteSnake

なんか、タイトルがどこかのバンドみたいだなぁ・・・

とうとう出ました。
ガーデニングの突然変異です。
ヘビイモってのがちょっと寂しい気もするんだけど、ヘビイモの白色です。
緑のヘビイモが2鉢あって、それを交互に交配させたんですよ。
緑の棘ねらいなんですよ。
1鉢目は普通に明るい緑の種になって、もう1鉢はなんだか、見慣れない・・・
色が抜けちゃってるなぁ・・・
もしかして・・・
そうでした、白色でした。
WhiteSnake_050419.jpg
あんまり、出そうという気はなかったんですが、出てみると嬉しいですね。
この花粉が取れた鉢からはまた突然変異が出やすいっていわれてるらしいですね
大事に取って置かないとね。

それからTMAFの捜索にいってきました。
なんだか久しぶりっす
ステルスと忍術も目標値を超えたしね。
UOAのアップデートされてマクロも無事に動作できたしね。

最初は新しいところを探していったんだけど、残念ながら1つも見つからず。
その後、いつもいってたところにいって、ペースが悪いながらも5個発見
 デーモンフォーク
 デストロイヤー
 黒スペルブック
 ヌンチャク
 忍者フード

セキュアも一杯になってきてるので、ひざびさにTAFへの交換にもいってきました。
今回貰ったのは、青スペルブック(Tome of Lost Knowledge)
まぁ、そんなに持つことはないとは思うんだけどね。

Trackback on "WhiteSnake"

このエントリーのトラックバックURL: 

"WhiteSnake"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "WhiteSnake"

"WhiteSnake"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •