2005年05月02日

明日から旅にでかけます。

ちょっと早い時間にやってました。

道場の最深部にいる黒閣下に会いにいってきました。
せっかくなのでヒリュウで攻撃
包帯が間に合わなくなりそうなりながらもなんとか2匹くらい倒せました。
なんとかなるもんですね
でも、もうちょっと獣医が高い方がいいのかな?

その後、トクノMAFの捜索
なんとか4つ発見
 デーモンフォーク
 古代農民笠
 半蔵弓
 大名兜
包帯が切れたので街にかえってそのときは終了

夜に再開
またまたトクノMAFの捜索
なんとか1個を見つけたけど赤い人が現れたので帰りました
見つけたのは
 フルート エレメンタル族特攻
今まで自力ではGetできなかったヤツですね^^

さすがに休みの日だから赤い人多いですね。
単騎な赤い人を4人みかけました。

それから、今日もtorihiki_mgnでのご依頼がありました。
派閥の方から沼ドラ3匹の捕獲依頼でした。
派閥の方なのでUliculで出動
あぅ、すでに派閥の脱退処理が完了してしまってました
またまた派閥に入会してから沼ドラの捜索
Uliculだとルーンやマクロがイマイチで結構時間がかかってしまったっす。
なんとか3匹捕獲完了して無事にお渡しできました(^^)
報酬も多くいただけたので嬉しかったです

その後、PSのお誘い
こんな休み前の日なのでPKを警戒しながらも実施
私はちょっと離席してたので、途中参加
道に迷いながらもなんとか合流でき実施
苦労しながらもなんとか終了
PKは来ずに無事にPSを完了
でもね・・・あまりおいしいものは出なかったです(T_T)
まぁ、みんな無事に完了できたので良しとしましょう

そうそう、明日からしばらく旅にでかけます。
帰ってくるのは8日の日曜日です。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。
8日に無事に帰って来れましたら、今まで通りに営業を再開しますのでよろしくお願いします。

Trackback on "明日から旅にでかけます。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"明日から旅にでかけます。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "明日から旅にでかけます。"

"明日から旅にでかけます。"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •