2005年05月08日

ただいまです。

なんとか旅から戻ってまいりました。
けっこうしんどい旅だったのでヘバってます。

という言い訳をしつつ・・・
Gさん(仮名)、申し訳ございませんでした。m(_ _)m
せっかく来ていただいたのに、なんのお返事もできずにごめんなさい
ちょっとヨソゴトしてまして、モニタから目をはなしていました。
もし、よろしければ、またお越しくださいませ。
その際には"@"もしくは"Est"と入力していただけると幸いです。
※お名前は仮名とさせていただきました

どうやらPUB32が導入されたみたいですね。
BODも完成したDEEDを渡せばすぐにもらえるようになってみたいです。
ってことは資材が続く限りは欲しいDEEDをもらえるまで粘れるのかぁ。
なるほど・・・
でも、時間も体力もなかったのでいつもの通りもらうだけにしておきました。
時間ができたときにじっくりとねばってなんとか熊の敷物や服ブレスをねらいたいっすね。

狩りに行く元気もなかったので、新しい鉢植えを植えました。
今度こそ、緑とオレンジの収穫ができそう。
って前回もそういってたような気はするなぁ・・・
それから、前回突然変異した白いヘビイモも植えました。
咲いたら、どこにかざろうかな?

Trackback on "ただいまです。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ただいまです。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ただいまです。"

"ただいまです。"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •