2005年05月16日

タイミングよかったらしい

財団IRCにログインすると、なんだか無茶苦茶タイミングが良かったらしい。
何かなって思って話を聞いてみると、ちょうどメンバーの方のペットが死んでしまったところらしい。
ってことで蘇生に行ってきました。
でも、なかなか失敗して蘇生できない・・・
これでも、獣医、動物学共にGMなんだけどなぁ・・・
数回失敗したけど、蘇生に成功
そうすると、その場で沼ドラの捕獲の依頼もGet^^
ちょっと探したけど、発見後はけっこうすんなりと沼ドラも捕獲でき、無事におわたしできました。

最近、財団メンバーの方も増えてきてなんだか活気ででてきてます。
無限ももうちょっと人が増えると嬉しいなぁ
増えすぎると増えすぎたでまた困ったもんなんですけどね(^^;

Trackback on "タイミングよかったらしい"

このエントリーのトラックバックURL: 

"タイミングよかったらしい"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "タイミングよかったらしい"

"タイミングよかったらしい"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •