2005年07月20日

名誉の徳 第2段階達成

今日もあいかわらずパラゴン狩りしてました。
結構な時間狩ってたのでお金もだいぶ貯まったし、まぁ、それなりにパラゴンも倒せました。
でも、MAFやパラゴンボックスの成果は無かったです。
いまだにパラゴン倒してMAFもらったことないんですよねぇ。
運もTMAFの大小とラッキーネックレスのおかげで結構高い値なんですけどねぇ
まだまだ頑張れねば

で、今日良かったことは名誉の徳を第2段階まで達成できたことですね。
これで90秒間モンスからタゲられないってことになるんですね。
第3段階だと5分もタゲられないらしいんだけど・・・
そこまで上げられるかな?
第2段階まででもだいぶ時間かかってるしなぁ

Trackback on "名誉の徳 第2段階達成"

このエントリーのトラックバックURL: 

"名誉の徳 第2段階達成"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "名誉の徳 第2段階達成"

"名誉の徳 第2段階達成"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •