2005年07月03日

近況

ここのところずっとさぼっていました
申し訳ございません。
できる限りはIRCのチャンネルには入るようにしてはいたんですけどね。

で、その間何をやってたかっていうと・・・
ノートにLinuxをいれてWEBサーバとメールサーバを実験的に立ち上げてました。
あとSamba3とかも入れたいとは思ってるんだけど、もう少し先っすね。

そっちもだいぶ落ち着いたので、またUOも再開しました。
知らない間にPub33が導入されていてTMAFも手に入らなくなっでました(T_T)
TAFフルコンプも夢のまま終わったです。
まぁ、欲しいのはだいたい手にはいったんですけどね。

なので、ぼちぼちとパラゴン討伐にいってます。
もう少しお金が貯まったら、魂石の募集をかけようと思っています。
リアルマネーやUOマネーで魂石をGetしてテイマーメイジ、バードテイマー、ステルステイマー
を使い分けられるようにしたいっすね。
#たぶん、無理だろなぁ(^^;
そうそう、リアルマネーってのはRMTするってことではないっすよ
UOSEの魂石コード付を買ってくるってことです。

ということでたまにヨソゴトしてさぼることもありますが、長い目で見てやってくださいまし。

そうそう、HGのZGMF-X2000の作成っていうヨソゴトも控えてたりしてますです(^^;

Trackback on "近況"

このエントリーのトラックバックURL: 

"近況"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "近況"

"近況"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •