2005年07月19日

パラゴン倒しながら名誉の徳も貯めてます

またまた期間があいてしまったっすね
申し訳ないっす
最近もやっぱりぼちぼちとパラゴン狩りしてます。
今日はめずらしく大量にパラゴンがでたです。
たぶん、公式の5%という数値も今日は超えてたと思うっす。
まぁ、たまにはこんな日もないとね
包帯が切れそうになったところで最期のパラゴンを倒してから帰りました。
そうそう、その最期のパラゴンはパラゴンボックスのお土産までおいてってくれたっす。

コメントにて名誉の徳が便利だよって教えてもらったので試してみました。
名誉ある戦いにはいくつもの条件があって、その条件の1つにペットや召還モンスに頼ってはダメってのがあるんすよ
なので、ペットでしか戦えない私は無理だろなぁって思ってたんすよ。
でも、その条件をやぶってももらえる値はすくなくなるけどまったくもらえなくなるわけじゃないんですね。
ペットで倒しても名誉の徳はあがっていってます。
今は、やっともう少しで第2段階にいけるところにきたです。
なかなか時間はかかるけど、つかえると便利そうっすよね。
強い、ヒリュウやルンビがGetできるといいなぁ

Trackback on "パラゴン倒しながら名誉の徳も貯めてます"

このエントリーのトラックバックURL: 

"パラゴン倒しながら名誉の徳も貯めてます"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "パラゴン倒しながら名誉の徳も貯めてます"

"パラゴン倒しながら名誉の徳も貯めてます"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •