2005年7月 4日

パラゴンが出ない(T_T)

今日もパラゴン狩りにいってました。
でも、あいかわらずリアル運がないです。
たぶん、120匹くらいはたおしました。
でも、でたパラゴンはたった2匹・・・(T_T)
なぜなんだろ・・・
公式にはパラゴンの出る確率は5%
ってことは20匹に1匹は出るはず
それなのに60匹で1匹・・・
なんで1/3しかでないんだろ(T_T)

そう思って狩りを続けていると・・・
出ました・・・
赤い人が・・・
しかも2人も・・・
KtR2の方々でした。
猛ダッシュで逃げてからハイド
ハイド後はもしものために大事なものを転送バックで銀行に転送
しばらく近くをさがしてたみたいだけど、みつからずに無事やり過ごせました。
エセだったら、そのまま降りて、ステルスで逃げれるんだけど、メアに乗ってるとこのあたらりはちょっと面倒
でも、念のため帰るときはその場にメアをおいてけぼりにしておいてステルスで帰ってきました。

今回は無事に逃げられよかったっすよ
でも、もっと対策をしておかないとなぁ

そうなんだかのキャンペーンでラッキーネックレスもらいました。
幸運200のネックレスですね。
前から欲しかったんだけど、友達いなし(^^;あきらめてたんだけどね。
よかったです。
TAFの大小とあわせてそれだけで幸運が400あるってのは嬉しいっすね。
でも、リアル運がないんだけど・・・


Trackback on "パラゴンが出ない(T_T)"

このエントリーのトラックバックURL: 

"パラゴンが出ない(T_T)"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "パラゴンが出ない(T_T)"

"パラゴンが出ない(T_T)"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •