2005年1月 8日

復活・・・

2004年の4月後半にみなさまのおかげで伝説のテイマーになったのですが、家庭の事情により長期休業にはいっていました。
UOからも離れ、このままもうUOはやらないのかなぁってぼんやりと感じてたときもありました。
しかし、家庭の事情も少しは時間に余裕ができはじめた頃、新しい大地、新しい職業、新しいモンスター等々の噂を聞き、ふつふつとUO熱がくすぶってまいりました。
その中でも新しい騎乗動物の飛竜とLv6の地図には興味津々、好奇心旺盛状態です。

で、とどめになった一撃はMUGENBBSにリンクをしていただいていることを知ったことでした。
MUGENBBSといえばUOのMUGENでは最大手のWEBサイトです。
私も何度もお世話になっています。
この最大手のサイトにリンクしていただいているなんて、うちのサイトも出世したものです。
おしむらくは現役活動中ではなくって長期休業にはいってからリンクしていただいたことと、私がまったく気づいていなかったことですね。
もっと早く気づいていれば、復活の時期も早かったかも知れないです(^^;

おそらくは今まで何人もうちのサイトに来てくださったけど、更新もされていないのでそのまま帰ってしまった方もいらしたでしょう。
ごめんなさい。

これからは細々とですが、サイトの更新も再開しようと思っています。
更新しやすいようにブログ形式にしましたし(^^)

以前のような高ACTは出せないと思いますが、細~く、長~く続けていきたいと思ってます。

がんばって、また人がいっぱい来てくださるチャンネルにしたいと思いますので、皆様改めてよろしくお願いします。

ただいまぁブリタニア
ただいまぁMUGEN