2005年1月 8日

結婚式を見てみたかったから・・・

しばらく休業してました。
でも、クリスマスプレゼントはきっちりと貰ってました。
ソウルストーンや7周年記念プレゼントや武刀の天地などわからないことずくめ・・・
復活のきっかけのひとつに結婚式を見てみたかったこともあります。
新郎はXXxNEROxXxx(Kos)さん、新婦はNANA(B&C)さんらしいです。
直接お二人とは関わらせていただいたことはないんですが、結婚式というのに参列したことがないんで参列してみたっす。
なかなか厳かな感じがしてよかった
引き出物ありがとうございましたm(_ _)m
でも、自分はUO婚はしないだろなぁ(^^;

Trackback on "結婚式を見てみたかったから・・・"

このエントリーのトラックバックURL: 

"結婚式を見てみたかったから・・・"へのトラックバックはまだありません。