2005年01月25日

ルーンビートル

また血エレを狩って名声をあげ、自己蘇生の徳を積んでました。

その後、ブリの防衛にいったんですが、だいぶ押し返してるみたいで、あまり人はいなかったです。
ふと見ると1人のテイマーの方がルーンビートルを使ってました。
ルーンビートルはスロットが3なのでメアやユニコとも使えるし、結構強い強いみたいです。
ヒリュウは魔法が使えなくってホントに力技なヤツなんですが、ルーンビートルは魔法も使えて硬、柔どちらもOKみたいな感じ
今度私も使ってみよ

Trackback on "ルーンビートル"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ルーンビートル"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ルーンビートル"

"ルーンビートル"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •