2005年01月24日

ブリ防衛

本日からヒリュウが実戦配備
ヒリュウが親愛化したのでかねてから考えていた長年褒章のエセリアルを取得
エセリアルは
3年モノが馬、ラマ、オスタ
4年モノがユニコーン、キリン
5年モノが沼ドラ、ジャイアントビートル
どうせなら長年の方が嬉しいけど、沼ドラやジャイアントビートルはでかくってなんかイヤ
どうせならカッコいいのがいいなぁってことでユニコーンにしました。
今ってエセリアルに乗るのに3秒くらいかかるんだね。
昔はダブルクリックした瞬間に乗れてたんだけどな。

目的地までヒリュウに乗っていって、目的地で降り、ヒリュウで攻撃、その間はエセユニコで移動
なかなか使い心地はいいですな
で、今夜もまたまたブリの防衛
ヒリュウはまだまだ修行中の身ながら結構がんばってくれました。
通常のモンスになら囲まれたって平気です。
まぁ、オーガロードが複数入ってたり、ジェネラルが入ってると辛いですけすけどね。
他の方々もヒリュウやルーンビートルで応戦
けっこう頑張ったんですが、沸きの方が多くまだまだ攻められてます。
titan_general.jpg
本日はジェネラルは数匹倒せたんですが、入手できたのやっぱりVanquishing のブッチャーナイフと
POWERのピッケル・・・
いい武器はでにくいんだろなぁ

Trackback on "ブリ防衛"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ブリ防衛"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ブリ防衛"

"ブリ防衛"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •