2005年01月23日

PCイベント

UOに入るとイベントが進行中らしい
どうやら、すべての系列のパワスクをやって骸骨を集めてステスクをやるらしいっす
それもどうやら2周するらしい。
昨日からやってるらしいのですが、入ったときには2周目の最後のパワスクのときだったみたい
最後のパワスクは天使沸きってことでT2Aにいったら、赤い方に速攻で殺され(^^;
結局ステスクから参加ってことに
スーパーボスはデスパイスに沸いたらしい
ラマ財団のみんなと参戦
おぉ、人がいっぱいっすね
人がいっぱいなのでなかなかボスの姿を見ることができず
SBOSS_1.jpg
なんとか発見後、魔法をちらちらと当ててみる。
その後、WWも呼んでアタック
結構持ったけど、WWも死亡
その頃には赤い方々が多数乱入。
ほとんど赤い人に制圧されてしまったみたい。
その後、青い人達が巻き返しを実施
戻ってくるとスーパーボスの最終形態になってる。
ここでWWを参戦って思ったんだけど、マクロが死亡
慌てて、マシンを再起動・・・
この待ち時間があせあせ・・・・
マシン再起動・・・あぅ、既に終わってた
あっというまにスーパーボスは死んだみたい。
まぁ、青い人達でなんとかスーパーボスを倒せたのかな?
何度も死んだうえに何も収穫はなかったけど、初のステスクで初のスーパーボスを見られただけでも良かったかな。
主催されました方々、どうもありがとうございました。
楽しかったです。
大変だと思いますが、今後も開催していただけると嬉しいです。
ぜひとも参加したいです

その後、WWをつれてブリの防衛に参加
なんとかサイクロプスのジェネラルとタイマンに持ち込むことに成功
強い・・・
こっちはずっと包帯巻きっぱなし
なかなか減らない
でも、なんとか撃沈
死体をあさると・・・一瞬だけどVanquishingって文字が見えたよ
ちょっといいかも?って見てみたら
Vanquishing のブッチャーナイフでした・・・
使えねぇなぁ・・・・
その後、まだまだ継続
今度はオーガロードのジェネラルとタイマンに
でも、まったく減らない・・・
こっちは包帯巻きっぱなしなのにあっちはまったく減らない・・・
強い
こっちの包帯も底をつきかけてる・・・やばい
逃走(^^;
うーむ、むっちゃ強いなぁ
うちのWWもそれなりに鍛えてあるんだけどなぁ
ってことで本日は撤退です。

Trackback on "PCイベント"

このエントリーのトラックバックURL: 

"PCイベント"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "PCイベント"

"PCイベント"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •