2005年1月21日

PUB29が導入

今日からPUB29が導入
ペットでモンスにアタックするとペットとモンスのダメージ量の赤い数字が出てきてなんだか変な感じ
ブリテンがモンスに襲撃をうけているって聞いたので、行って見たっす。
たしかにいっぱいモンスが来てる。
でも、本体と合流できず、単独での防衛。
その後、なんとか本体と合流してジェネラルってヤツを発見。
全身緑色だよ。
このジェネラルを倒すとPower、Vanquishing、Mysticってついた武器が手に入るらしい。
私も参戦しジェネラルを倒したんだけど、みんなのルート早すぎるっすね
何も手に入らなかったです。
なんか、倒しても倒してもきりがなく、延々とモンスが沸くので本日は撤退
このモンスを制圧できるかできないかが今後の展開が変わるらしい。
Mugenのブリはどうなるんだろ?

Trackback on "PUB29が導入"

このエントリーのトラックバックURL: 

"PUB29が導入"へのトラックバックはまだありません。