2005年1月20日

記念撮影

名声をあげるため血エレを狩ってた。
LADYになる頃には結構なお金も入手できたっす。

その後、WEBサイトのトップタイトルにする写真を撮影にイルのグエンの墓(?)まで行ってきたっす。
ムーンゲートを出た瞬間、なんだか走り回ってる人がいる。
何人かいるなぁ
PK?
やだなぁ逃げる準備を開始・・・
って思ったら小汚い色のタイタンがいる。
どうやらパラゴンタイタンが暴れてたみたい。
一応、ヘルプの確認をとってから、WWを呼びアタック
なんとか無事にタイタンを倒せたみたいです。
すぐにその場を去ったのでわからないんですが、いいもの出たのかなぁ?

その後、WWを再度厩舎近くに待機させ、グエンの墓(?)に出発
とくに何事もなく到着、WWを召還していっしょに記念撮影してきました。

その後はWEBサイトを作成してました。
だいたいスタイルシートのカスタマイズは終わったので、残るはコンテンツの中身とリンクのところっすね
できることなら日曜くらいに公開したいなぁ

Trackback on "記念撮影"

このエントリーのトラックバックURL: 

"記念撮影"へのトラックバックはまだありません。