2005年1月19日

まだまだパラゴン捜索

イルでパラゴン探してました。
目当てのところに先客がいたのでその横の方でエルダーゲイザー、ゲイザー、ワイバーン辺りのお相手をしてたっす。
で、エルダーゲイザーやなぜかヘッドレスのパラゴンが発生
特になにも収穫はなかったっすよ。
目当てのところに様子を見に行ったら、先ほどの方々は帰られたみたいだったので、そこで狩り始めたっす。
相手はタイタン、サイクロプス、エティン等々
目指すはパラゴンタイタンからのパラゴンボックス。
何度かサイクロプスやエティンのパラゴンはでるものの、タイタンのパラゴンは発生せず。
発生したサイクロプスやエティンのパラゴンからも特には珍しいものは出なかったです。
それでも粘ってなんとか、サイクロプスパラゴンからパラゴンボックスをGet
持ち帰って開けてみたけど、たいしたものはなかったです。
マイナーとはいえ一応はアーティファクトなかなかでないっすね

Trackback on "まだまだパラゴン捜索"

このエントリーのトラックバックURL: 

"まだまだパラゴン捜索"へのトラックバックはまだありません。