2005年01月18日

パラゴン捜索

イルでパラゴンを探してました。
色々あるいてたら、グエノのお墓(?)を発見
自分で見るのは始めてでした
そのあたりでリッチやリッチロードを狩ってたました。
なかなかパラゴンわかないなぁって思ってたら・・・・
なんだか沸くときには一気に沸くすんね
3匹くらいのリッチロードが沸いて、おっかっけてくる
元々足が達者なおじいちゃんなのにパラゴンでさらにスピードアップ
自分は逃げ惑うばかりでWWに包帯をまけない・・・
WW死亡・・・
結局自分は命からがら逃げ出したっす
結局パラゴンの成果は無しでした
途中でねずみにBOXされて死にかけたのも内緒です(^^;
今度は別のところに狩ってたら単騎のPKに速攻でやられたのも内緒です(^^;

その後、今までの戦利品で秘薬低減セット等をつくってました。

Trackback on "パラゴン捜索"

このエントリーのトラックバックURL: 

"パラゴン捜索"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "パラゴン捜索"

"パラゴン捜索"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •