2005年01月17日

がんばって更新しなくっちゃね

休業してた所為で徳が下がったので、徳をあげようと頑張ってます。
エスコートしたり、名声をためて、リッチやデーモンを贖ってみたり、魔女のお使いをこなしたりしてます。
名声をためるのが大体は血エレっすね
結構お金も稼げるし、名声もたまるし、たまに良いアイテムも出てます。

そうそう、今日はひさびさに#torihiki_mgnに他の方が入ってくださってました。
最終的には私含めて3人になってました。
お二人と生産もOKらしいので頼もしい限りです。
がんばってWEBサイトを更新して、MUGENBBSにて宣伝しないとね

Trackback on "がんばって更新しなくっちゃね"

このエントリーのトラックバックURL: 

"がんばって更新しなくっちゃね"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "がんばって更新しなくっちゃね"

"がんばって更新しなくっちゃね"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •