2005年1月12日

武刀の天地インストール

せっかく買ったので武刀の天地をインストール
今までのUOの2Dと3Dをアンインストールして、再インストールする必要があるらしい。
ってことで何も考えずにアンインストール・・・
「アプリケーションの追加と削除」の画面が固まったりしたけど、無事にアンインストール
で、武刀の天地をインストール
パッチも無事にあたって問題なく起動
アカウントもアップグレードして結構簡単に徳之諸島に行ける事は確認できたっす。
でも、マクロがからっぽ・・・
魔法キャストツールもつかえない・・・
そっか・・・アンインストールしたからマクロも初期化されたんだ・・・
バックアップも取ってないよ・・・あぅあぅ(T_T)

ノートPCのバックアップからなんとかマクロファイルをサルベージしてなんとか復旧
まだまだ、本調子じゃないから、やっぱりエスコートクエストと魔女クエストをして終了

Trackback on "武刀の天地インストール"

このエントリーのトラックバックURL: 

"武刀の天地インストール"へのトラックバックはまだありません。