2005年1月15日

初飛竜

飛竜を捕獲にいったっす。
少しでもダメージを減らそうと鎧着せた沼ドラに乗ってやってみました。
ワシ、沼ドラを使うのはほとんど初めてだし、鎧を着せるのも初めて
鎧はE-SShopのSallyさんに作っていただきました。感謝

で、飛竜の捜索、またまた捜索、やっぱりなかなか見つからない
発見。
開いてるところに誘導してお散歩テイム開始
ダメージをくらいながらもなんとか初テイム完了
ステータスを見てみる・・・弱い
じゃ、リリース決定
僻地に跳んで、リリースをしてから、WWを召還、アタック
これなら、テイムで弱ってるから、WWで簡単に倒せるなぁ
で、WWをあずけ、また飛竜捕獲に・・・

これを何度か繰り返したんでけど、なかなか強い飛竜にはおめにかかれなかったです。
最後に方に1匹やっと緑色の飛竜が出現
ステータスは低いけど、この飛竜を厩舎にあずけて本日は終了っす


飛竜の所持品はお金1500gp前後、マジック数個、ノーマル皮60枚、肉16個
まれにLv5の地図も落とします。
でも、皮の数すごいなぁ

Trackback on "初飛竜"

このエントリーのトラックバックURL: 

"初飛竜"へのトラックバックはまだありません。