2005年1月14日

初パラゴンはメア

UOAMの設定に改めてチャレンジ
色々みてみると、どうやらオートアップデートの設定が日本語用になってるみたい。
で、日本語用はどうやら現在アップデートできないみたい。
ってことで、英語用のアップデートをするように設定を変更。
無事にアップデート完了(^^)
バージョンが8.2.0.1に上がったので、無事に日本語化パッチも適用(^^)
無事に日本語化できたんだけど、まだ、地図の中のフォント指定が英語フォントになってる(T_T)
これをいちいち全部、日本語フォントに変更し、無事に完了
長く、めんどくさい道のりでした(T_T)

飛竜をテイムに行ってみたっす。
メア連れだとスロットが足らずにテイムできないので、馬に乗って行ってきたっす。
で、さがす・・・見つからない
さがす・・・見つからない
さがす・・・見つからない
さがす・・・あっ、いたかも? あぅ、レッサー飛竜
さがす・・・見つからない
さがす・・・見つからない
さがす・・・あっ、いたかも? あぅ、a horse
ってな感じで結構捜索してやっと発見
土エレを当ててみる
もう1匹当ててみる
すぐに土エレ撃沈
EVを当ててみる
EVもすぐに撃沈・・・
強い・・・
打撃もいたい50近く持ってかれる。
あぅ、馬から落とされてる。
ディスマウント攻撃もあるんだ・・・
あぅ、死亡・・・

たまたま、来たテイマーさんやラマ財団チャンネルでShinoさんに聞いたところ
削りテイムならWWやメアで弱らせて、一度厩舎に預けて、戻って再度テイムするらしい。

でも、弱らせなくっても、お散歩テイムでいけるらしい・・・
でも、今日はやめておこう。


それからイルにパラゴン探し。
たしかメアがいるところに毒エレが居たはず。
毒エレはLv5の地図出すからあわよくば・・・Lv6の地図も・・・
で、いってみる。
あっ・・・
居たのは毒エレでなくって酸エレ(T_T)
思い違いしてました
仕方ないので、メアを見て帰ろうって思ったら・・・
メアがなんだか変な色
FSみたいだけど、もっとこぎたいない感じ
もしかして・・・これがパラゴン?
メアをあて・・・あぅ、動きが早い・・・
Est死亡
WWも死亡
メアも死亡
慌てて自己蘇生
なんとか、体制を復活
こんどこそ、ちゃんとタゲってWWを当てる
包帯を巻く、巻く、巻く・・・
おいつかねぇよぉ
パラゴンメアの方は半分くらいまで減ってる

ちょっと退散
またまた、WWを蘇生して、再アタック
その頃、ギルドTOCの方々が偶然にも到来
WWの蘇生中ってこともあり、WWは近くにおらず、パラゴンメア大暴れ
なんとかWWをパラゴンメアにあて包帯を巻きながら、TOCの方々に手伝ってもらいながら
なんとか初パラゴン打倒
戦利品はたいしたことなかったです。
パラゴンボックスも出なかったしね。
JOCの方々とお別れして、帰っていく途中にやっぱりへんなこぎたない色のモンバットを発見
WWを当ててみる。
速攻でパラゴンモンバット死亡
あさってみると・・・なんとパラゴンボックス発見^^
あんなに苦労したパラゴンメアでは出なかったのに、パラゴンモンバットで出るとは・・・
まぁ、中身はたいしたものなかったです。
Lv1の地図ははいってました。モンバットだとLv1なんだ(^^;

その後、ちょっと血エレを狩りにいったっす。
なんか、持ってるアイテム数増えた気がする。
それに地図も簡単にでたなぁ・・・

Trackback on "初パラゴンはメア"

このエントリーのトラックバックURL: 

"初パラゴンはメア"へのトラックバックはまだありません。