2005年02月12日

2枚目のLv6の地図Get

トクノMAFを求めて知っている数少ない狩場を巡ったんだけど結構いっぱい
仕方ないのでまたまたパラゴンを探しにイルに行ってました。
最初はなかなかでなかったパラゴン
50匹くらい狩ってもパラゴンは1匹・・・
懲りずにまだまだがんばってると後半にまとめて出現
転送バッグのチャージも切れたのでそろそろと思ってたところに4匹目のパラゴン出現
ここでルーンビートルとメアを死なせてしまってなかなか手間取ったけどなんとか撃沈
こいつの中を見てみるとパラゴンボックス発見
2枚目のLv6の地図でした(^^)

Trackback on "2枚目のLv6の地図Get"

このエントリーのトラックバックURL: 

"2枚目のLv6の地図Get"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "2枚目のLv6の地図Get"

"2枚目のLv6の地図Get"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •