2005年02月11日

Chest of Heirlooms開錠,罠解除

ちょっとリアルでお出かけのため、torihiki_mgnはおやすみ
一応はダイアルアップで接続してちょっとは入ってたんだけど、あまりにも安定せずに、これではお客さんが来ても対応出来ず、ご迷惑を掛けそうだったので、すぐに退室させてもらいました。
その後、なんとか少しは安定したので、羊毛から布ボルトを作ってました。
最近、包帯の消費が激しいですから。
手持ちの羊毛がなくなったのでコットンを採取にいったら知り合いに声をかけられ、どうやらトクノMAFでChest of Heirloomsが手に入ったらしい。
これは鍵と罠がかかってるんですよ。
これの解除と罠解除のご依頼。
これもLv6のトレハンの宝箱と同じかそれ以上くらいに手ごわかったです。
ロックピックが最近よく壊れて消費が激しいっす。
中身は新しいアイテムばっかりでした。
でも、それほどいいのはなかったみたい。

Trackback on "Chest of Heirlooms開錠,罠解除"

このエントリーのトラックバックURL: 

"Chest of Heirlooms開錠,罠解除"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "Chest of Heirlooms開錠,罠解除"

"Chest of Heirlooms開錠,罠解除"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •