2005年02月10日

トクノMAF初Get

やっぱり今日もイルにパラゴンボックスを捜索
今日は昨日とうってかわって50匹くらい倒したのにパラゴンが出たのが1匹くらい・・・(;_;)
で、やっぱり変わりに出たのは赤い人(T_T)
逃げることよりもお金や戦利品を転送バッグで送ることを優先
死んじゃったけど、そこそこの戦利品は転送できたからまぁいっか

で、その後、トクノMAFに捜索に
なかなかでないっすよ
名声が高いのが落としやすいって聞いたのでそれなりのを倒してたんだけど出ないっすね
知り合いに愚痴ったら、じゃ、いっしょにってことで狩場をいくつか変えたりしながら転戦
で、しばらく狩ってるとなんだか一瞬下にメッセージが出た・・・
これはもしかして・・・
ついにGetでした。
でたのは
destroyer_052010.jpg
The Destroyer (No-Dachi)
でした。
プロレスラーみたい・・・
って言ったら、誰も分かってくれる人がいなかった・・・
古過ぎでマニアック過ぎなネタでした(T_T)
強力な野太刀です。
いっしょに行った方も見つかったので、撤退したっす。

実は私、初AF
ホントのAFのまだだし、MAFまだだったんすよ
Lv6の地図が1つあるので1個MAFの入手は確定だったんですけどね
初のAFがトクノMAFってのもなんだかなぁ・・・

Trackback on "トクノMAF初Get"

このエントリーのトラックバックURL: 

"トクノMAF初Get"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "トクノMAF初Get"

"トクノMAF初Get"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •