2005年02月09日

Lv6地図初Get

#torihiki_mgnにお客さんが着てくださったのですが、弓の調整のご依頼でした。
でも、私しかおらず、ご依頼にお応えできなかったです。
申し訳ございません。

今日もイルでパラゴン捜索です。
懲りないですなぁ。
結構時間も遅かったのでそれほど長く篭る気はなく、サクサクとしてました。
でも、結構パラゴンが出る・・・
また、出た・・・
おっ、またまた出た・・・
まだ出た・・・
ってことで30匹くらい倒したくらいで4匹もパラゴンが出ました。
今までの苦労がなんだか報われた感じです。
で、4匹目にしてついに念願のパラゴンボックス(^_^)
ってことはv6の地図を初ゲット(^_^)
lv6map_050209.jpg
けっこう時間かかったけどやっと出ました。
でも、Lv6 1人トレハンをするのはまだまだ先ですね。
キャラやペットを鍛えてからっすね。
それにトレハンキャラももうちょっとアカウント暦が4年になるので、スキルももうちょっとあげれるしね。
Lv6 1人トレハンを決行するのはその後ですね。

Trackback on "Lv6地図初Get"

このエントリーのトラックバックURL: 

"Lv6地図初Get"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "Lv6地図初Get"

"Lv6地図初Get"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •