2005年02月08日

盆栽再挑戦

PSのお誘いもあったんだけど、ちょっとお疲れモードだったので、パスさせていただき
盆栽に再挑戦
以前の収穫から7つ選んで植えてみました。
さぁてどうなることやら・・・

その後、またまたがんばってイルでパラゴン捜索に行こうとしたら、なんだか、人がいて騒々しい・・・
あっ、やっぱり・・・
赤い方の名前が見えたのでソッコーで逃げました。
仕方ないのでその後、Lv1のトレハン3枚、Lv2を2枚実施
このレベルでGHワンドが出たのは嬉しかったですね。

そろそろ、ほとぼりも冷めただろうってことでイルでパラゴン捜索
今日は50匹くらいでパラゴンは2匹
やっぱり、MAFも出ず、パラゴンボックスも出ずでした。
まぁ、まだまだがんばりが足らんってことですな

Trackback on "盆栽再挑戦"

このエントリーのトラックバックURL: 

"盆栽再挑戦"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "盆栽再挑戦"

"盆栽再挑戦"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •