2005年02月13日

トクノMAF捜索

トクノMAFを捜索・・・
大量の包帯をもって篭ってました。
いつのまにか入ってたのが、またまたデストロイヤー。
2本目です。
まだまだ、がんばって通算3個目のトクノMAFはハンゾウ弓。
TMAF_1_050213.jpg

通算4個目はカタナのディスプレイでした。
TMAF_2_050213.jpg

まだまだ、篭っていようと思ったんだけど・・・
画面の横に青い名前を発見。
様子を見に行こうとしたら、続いて赤い名前を発見。
ダッシュで逃げたあと、慌ててゲートをだす。
追いつかれたくらいにゲートが出終わってたのでなんとか逃走成功。
ゲート消されてたら死んでただろな・・・
今回は幸運装備で行ってたから逃げれて良かったです。

その後、最近包帯の消費が激しいのでコットン畑にいってました。
まめに補充しとかないとすぐになくなりそう。

でも、パラリシャンみるとトクノMAF10個で今度でる新しいAFが1個に交換してもらえるって書いてあるんだけどね。
lycaeum.netのNewsを見ると明確に否定されてるってあるんですよ。
lycaeum.netのNewsでも、2月10日や11日を見ると確かに交換できるし、チェストやピグメントは開けたり、使うと交換できないよって書いてある。
でも、2月11日の最終のNewsでは微妙な書き方になっている。
既存のAFは交換できないけど、新しいAFは交換できるってことなんだろか?
どっちが正解なんでしょう?
私はディスプレイ品や防具とかも欲しいから頑張って集めてます。
もし、それがAFになるのならそれはラッキーだとは思うんだけどね。
パラリシャンの掲示板を見ると入手数が既に三桁を突破してる人もいるみたい。
これで交換ってことになるとなんだかAFの価値がないくらいにいっぱいになりそうっすね。

Trackback on "トクノMAF捜索"

このエントリーのトラックバックURL: 

"トクノMAF捜索"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "トクノMAF捜索"

"トクノMAF捜索"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •