2005年02月14日

トクノMAF通算8個目

バレンタインデーでした。
なんかブリの2銀近くの池のところが変わってるって聞いたので行ってみました。
ちゃんと無限のTブリのところも変わってました。
ピンクってのはなんだかすごいなぁ・・・
buri_050214.jpg

今日もトクノMAFを捜索。
いつもとは違うところにいってみました。
いつのまにかわからないうちに本日の1つ目Get
Black Lotus Hoodでした
TMAF_1_050214.jpg

さらにがんばって2つ目はハンゾウ弓
3つ目刀のディスプレイ
うーむ、またまたダブってるなぁ
でさらにがんばって4つ目
Pilfered Dancer Fansでした。
TMAF_2_050214.jpg
これってメイスなんだ・・・

たしか2個目は骨メイジから出たと思うっす。
フェイムが高い方が出しやすいだろけど、それよりも数多くの敵を倒した方が良い見たいですね。
それと今日の幸運は240くらい、昨日は720くらい
場所も違うし、まだまだ、データ量はすくないけど、あんまり幸運ってのも関係ないかも知れないです。
これで通算8個目
まだまだがんばらないとね
古代笠ほしいしね
古代笠って服ブレスつかえるのかなぁ?
それとピグメントって鉄の装備の色抜きができるらしいんだけど、鉄だけなのかな?
アンブラローブの色を抜いてホントに死人ローブにしたいんだけどなぁ。

Trackback on "トクノMAF通算8個目"

このエントリーのトラックバックURL: 

"トクノMAF通算8個目"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "トクノMAF通算8個目"

"トクノMAF通算8個目"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •