2005年2月15日

トクノMAF通算11個目

今日も頑張ってトクノMAF捜索。
途中、Arrさんの方がいらしてご挨拶くださったのですが、包帯巻きが忙しくってお返事できなかったです。
申し訳ございません。

今日は3個Get
1つ目はデストロイヤー
これで3本目(^^;

2つ目はExiler
TMAF_1_050215.jpg
これは初Getですな

3つ目はPilfered Dancer Fans
これで2つ目
ジュリアナセンスだよなぁこれ・・・

やっぱり防具系より武器系の方が多くでてるなぁ
これで通算11個目、6種類Getです。

もっと取っていたかったんだけど、本日の狩りの終了もやっぱり赤い方
][][の方で単騎でした。
赤い方が見えた瞬間、迷わずにダッシュ
足の速さはほぼ互角
ちょっと余裕ができ、UOAMをみると結構近くにMoonGateがある・・・
ダッシュでそこまで逃げ込みました。
うーむ、なんとか逃げきれたっす(^^)

その後、買い物をしにアンブラの南あたりにあるショップにお出かけ
そのまま、徒歩でアンブラに帰ろうとしたところまたまた赤い方を発見
KoSの方で単騎でした。
一度、離れたみたいで見逃してくれたのかなぁって思ったんだけど、やっぱり追っかけてきたっす。
がんばってアンブラまで逃げ込み、無事でした。
うーむ、今日は無事に逃げ切れた日でした(^^)
無事でなにより

Trackback on "トクノMAF通算11個目"

このエントリーのトラックバックURL: 

"トクノMAF通算11個目"へのトラックバックはまだありません。