2005年2月16日

トクノMAF通算17個目

今日もトクノMAFの捜索にいってきました。
途中でパラディンさんもいらっしゃったので、ちょっとお話してから狩りを再開
しばらく狩りをしてからその方はお金もいっぱいになったのでお帰りになりました。
帰り際には#torihiki_mgnやここのWEBのことはしっかりと宣伝させていただきました。(^^;
その方は残念ながらトクノMAFは出なかったそうです。
でも、私はなんだか今日はついてたみたいで6個でました。
後半結構まとめて出て嬉しかったです(^^)
1個目 刀のディスプレイ(Honorable Swords)
これで3個目

2個目 古代サムライ胴(Ancient Samurai Do)
TMAF_1_050216.jpg
初Getですね
ひさびさの防具です。
選択してるからこんな色になってますけど、ホントは明るい赤です。

3個目 スペルブック(Tome of Enlightenment)
TMAF_2_050216.jpg
これも初Get
これはホントは暗い青色してます。

4個目 フルート(Flute of Renewal)
TMAF_3_050216.jpg
これも初Get

5個目 スペルブック(Tome of Enlightenment)
本日2つ目

6個目 ハンゾウ弓(Hanzo's Bow)
これで3個目

狙っているのは出ないけど、6個もでたから良かったです。
本日は赤い方も見ずに、6個目のハンゾウ弓がでた時点で自主帰宅いたしました

Trackback on "トクノMAF通算17個目"

このエントリーのトラックバックURL: 

"トクノMAF通算17個目"へのトラックバックはまだありません。