2005年2月17日

トクノMAF通算20個目

今日もトクノMAFを捜索にいってきました。
あんまり時間もなかったので今日はちょっと早い目に切り上げ
3個出た時点で帰ってきました。

1個目はフルート(Flute of Renewal)
TMAF_1_050217.jpg
これで2個目ですね。
でも、昨日はアンデッド族の特効
今日のは亜人種の特効
いろいろな特効があるみたい
ドラゴンや悪魔系への特効だと良さそうっすね。

2個目は色抜き(Pigments of Tokuno)
TMAF_2_050217.jpg
これは初Getです。
でも、なんだかわかりにくかったです。
メッセージが出てもなんのトクノMAFが出たのかがなかなかわからなかったです。
色抜けるのは金属系らしいですが、やっぱりアンブラローブは色を抜けないのかなぁ?
試してみるのはちょっと怖い。
トクノMAFがもっとたくさん見つかったらやってみようかな?
それかダウンタイムを狙ってやってみるかな。

3個目は扇子(Pilfered Dancer Fans)
これで3つ目

やっぱり防具系は出るのが少ないと思います。
今のところ20個中2個しかでてないもんなぁ。
もうちょと出て欲しいなぁっていってたら、たまたま町でお会いしたお友達とIRCでのお友達に交換してもらいました。
お友達が古代笠、私が刀のディスプレイ
TMAF_3_050217.jpg
刀のディスプレイはSanzoって名前のをお渡ししたんですが、今まで持ってなかったらしいので、喜んでいただけました。
ちなみに残っている刀のディスプレイは2つ
ひとつはFumiyoでもうひとつはJuriです。

もうひとつの交換は
お友達が古代サムライ胴、私がハンゾウ弓
古代サムライ胴は瞑想可なのでつけることもあるかもしれないけど、ハンゾウ弓はまず持つことがなかったので良かったです。

これで通算20個
交換OKってことならAFが2つですね。
でも、刀のディスプレイや古代笠や色抜きとかは残しておきたい気持ちもあるからなぁ。
まだまだ頑張って集めないとね。

Trackback on "トクノMAF通算20個目"

このエントリーのトラックバックURL: 

"トクノMAF通算20個目"へのトラックバックはまだありません。