2005年02月18日

トクノMAF通算24個目

今日もトクノMAFの捜索
今日の1個目は色抜き(Pigments of Tokuno)
これで2個目

今日の2個目は木刀(Peasant's Bokuto)
TMAF_1_050218.jpg
初Getですね

今日の3個目はグローブ(Gloves of the Sun)
TMAF_2_050218.jpg
これも初Get
ひさびさの防具です。
炎の防御はすさまじくすごいっすね。
他にマナコストや秘薬低減等もあり、なかなか良さそうです。

今日の4個目は木刀(Peasant's Bokuto)
2個目です。

今日の狩りの終了もまたまた赤い人
15日にお会いした単騎の][][の方でした。
ダッシュで逃げたおかげで今日も無事に逃げれました。
良かったです。

これで通算24個集まりました。

Trackback on "トクノMAF通算24個目"

このエントリーのトラックバックURL: 

"トクノMAF通算24個目"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "トクノMAF通算24個目"

"トクノMAF通算24個目"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •