2005年02月19日

裁縫の修行始めました

週末ということもありトクノは混んでるし、赤い人も多いだろと思って、新たな修行を開始しました。
ソウルストーンのコードが2個あるので、何か1つ生産を入れようと思ったんです。
生産をするのなら、自分にも役立つのがいい。
1つのスキルだけでできるのがいい。
どうせならバルクオーダーもしたい。
EstもUliculも皮鎧を愛用しているし、裁縫なら狩りができれば素材の調達もできるし、バルクオーダーもあるってことで裁縫にしました。
早速RemoveTrapをソウルストーンに移し変えて、裁縫道具とはさみを調達
あんまり上がらないなぁって思いながらも50くらいまで成長
たまにバルクオーを貰いにいって実施。
まぁ、最初だから貰えるのはLvの低い褒章布くらい
たまに資材の調達。
ムングロのコットン畑って結構激戦区っすね。
何度も同じ方とお会いしたり。
Tである方をお見かけした後、すぐにFに来たらその方もいらしてたってこともありました。
その方とはファイブスターストーリーズ(あるマンガ)でしばらく談笑させていただきました。
ありがとです。

ひざびさの生産、初めてのバルクオーダーなのでなかなか新鮮な気分でやってます。

Trackback on "裁縫の修行始めました"

このエントリーのトラックバックURL: 

"裁縫の修行始めました"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "裁縫の修行始めました"

"裁縫の修行始めました"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •