2005年02月27日

トクノMAF通算37個目

今日もROTを日中に済ましせたっす。
それから、Lv3のトレハンを合計で10枚くらい実施
苦手な場所があってそこで死んでしまったこともあるんだけど、なんとか終了
そうそう、最近の罠解除は自爆開けでやってます。
今のところは即死はないなぁ。
いいものはあまり出ないですね。
それからトクノMAF探し
本日は2つ
1個目は金棒(Exiler)
これで2個目ですね。

2個目はサイ(Demon Forks)
これも2個目ですね。

これで通算37個です。
まだまだ貯めないとね。

それから、トクノMAF捜索中に2回PKされました。
1回目はIGAの方
モンスからダメージくらって、毒くらって弱ってるところをやられました。
お金、装備、包帯、転送バッグをもってかれました。
そうそう、もう一つ持ってかれたのが転送玉。
でも、この転送玉は既にチャージできない転送玉だったので被害はないです。
PKをがっかりさせてやろうって思って大事に持ってました(^^;

2回目はギルドタグのない方、なんだかわからないけど、相当離れてるのにダメージを喰らって死亡。
まぁ、被害はなかったんですけどね。
それでLadyも落ちたので、ひさびさに血エレを狩って名声をGetしてました。

Trackback on "トクノMAF通算37個目"

このエントリーのトラックバックURL: 

"トクノMAF通算37個目"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "トクノMAF通算37個目"

"トクノMAF通算37個目"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •