2005年02月28日

トクノMAF通算40個目

トレハンを実施
Lv3を5枚しました。
良かったのはGHワンドが2本くらいかな
Lv3だとなかなかいいのは出ないですね。

その後はまたまたトクノMAFの捜索
本日は3個発見

1個目は大名兜(Daimyo's Helm)
これで2個目ですね

2個目はフルート(Flute of Renewal)
フルートってたしか5個目、たくさん出るなぁ
今度のは悪魔族特効。
もってない特効なので結構嬉しかったです。
あと持ってないのはエレメンタル族と鋏角類
出るかな?

3個目は・・・?
あれ、メッセージは出てるのに、かばんにはいってないなぁ
ヌンチャクなら小さくて見つけにくいしなぁ
でも、ないなぁ・・・
とりあえず、街に戻ってゆっくり探そう。
もしかしたら銀行に入ってるかも?
ってことで銀行を見てみると・・・
でかいのがどーんって入ってました。
3個目は箱(Chest of Heirlooms)
TMAF_1_050228.jpg
これは初Getですね。
箱の中身はどうせたいしたことなさそうなので、とりあえずは開けないでおきます。

これで通算40個、19種類です。
残る1個は袖(Arms of Tactical Excellence)あといくつでこれがでるかな?
まぁ、古代笠も自力Getではないんですけどね(^^;

Trackback on "トクノMAF通算40個目"

このエントリーのトラックバックURL: 

"トクノMAF通算40個目"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "トクノMAF通算40個目"

"トクノMAF通算40個目"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •