2005年03月01日

ROTのみ

かえりにビックカメラの本売り場をのぞいたら売ってました。
ウルティマオンライン公式カスタマイズガイド
いろんなカスタムハウスが載っていて参考になりそうです。
家のカスタムもしたいと思ってるので調度いいんだけど・・・
2520円ってのは今の私にはちょっと高い(T_T)
フルカラーなのでそれくらいするのは分かるんだけどね。
ビックのポイントで買うっててもあるなぁ・・・
アマゾンって手もあるし
ってことでアマゾンの広告を添付
ウルティマオンライン公式カスタマイズガイド

で、UOの方は今日はずっとバルクオーダーをもらってROTを上げてたくらいですね。
今、裁縫は89.0あと最短なら6日でGMっすね。
バルクオーダーの方もぼちぼちともらってて、現状で大口が4枚あります。
PSやSルニック、のばした皮がもらえるくらいの大口ですね。
でも、小口の方がすくなくってぜんぜんそろえられる状態じゃないっす。
まぁ、ぼちぼちとやってきましょう。

と言いつつ、リアルでHGUCのMSM-07Sを作ってたのは内緒です(^^;

Trackback on "ROTのみ"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ROTのみ"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ROTのみ"

"ROTのみ"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •