2005年02月06日

やっと会えたっす

昨夜、外出先からMugenBBSを見たらSugarさんから書き込みがありました。
今夜、どうでしょうか?ってことだったんだけど、残念ながらネットに接続はできるんだけど、UOはできない環境なので、今夜にしてもらったんですよ。
で、お返事で22時にブリ銀で待ち合わせというのを直前に見れたのでいってみました。
最初はたしかブリ1銀tってモンスに襲撃されたはずって思ったんですが
行ってみるとモンスもなく、無事にSugarさんとお会いできました。
ちょっとお話していると、さすがにブリ1銀、人も多く、話しかけてくださる人もいました。
でも、どうやら同じ名前の別の方と思って声をかけたそうです(T_T)
まだまだ、有名人にはなれないっすね(^^;

その後、いきなりサイクロプスのジェネラルが急襲
でも、なぜか単騎・・・
どうやら、誰かが引っ張ってきたみたい。
事故なのか故意なのか・・・・
物騒な世の中っすね

Trackback on "やっと会えたっす"

このエントリーのトラックバックURL: 

"やっと会えたっす"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "やっと会えたっす"

"やっと会えたっす"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •